人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家造りの記録とOMソーラーシステムの経過報告
by f_umi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫が増えた

ざらめの声に誘われたのか裏の空き家にキジトラ(サバトラ?)の仔猫が居つき、窓越しに話しかけてきました。どこかの飼い猫かと思いその日は窓を閉めて交際はお断りしたのですが、翌日も来ています。しかも、鳴き方がお腹すいてるような・・・。ミルク(猫用)をあげてみたらあっという間に空に。カリカリもあげてみたら、即完食。翌朝も来てごはんを要望され、1日分完食。飼い猫ではないようです。ごはんを外であげるのはちょっと気持ち的に抵抗もあり、うーーーん困った、と言うわけで保護しました。人慣れしていなくて大さわぎの末、家人1号、2号共に負傷しつつなんとか保護。
猫が増えた_e0128359_1354496.jpg

現在、人間について勉強中の「ごまめ」です。
by f_umi | 2012-09-14 13:58 | ごまめ